スポンサーリンク

恐れながら動作テスト…そして普段に戻る

年齢認証ページで投稿するとエラーが出て、泣きそうになったおやじだ…。
今動作テストだから短文でスマン。
…動作テスト終了。
ったく、なにやってんだろな。俺ぁよ。
さて、世間的には大型連休も終了。
金、土曜出勤していた人、お互いにおつかれさんだ。
サービス業の人、ゴールデンウィーク大変だっただろ。
ご苦労さん。
時間をもらったおかげで、色々じっくり考える時間をいただいたな。
ホントは遊びまくりたかったが、ケツ…いや、腹が重くてよ。
めったに逢わない友人とも酒が飲めたし、遠出こそ出来なかったが充実した良い連休だ。
だが、いつまでも浮かれているワケにゃあ、いかねぇよ。
仕事だ、仕事。
男はどんな奴でも仕事してりゃあ、なんとかなるってモンだ。
俺みたいな奇人でもな。
逆にどんなに才能豊かな、しっかりした奴でも長期間無職だとグズグズになっちまう。
なんでだろうな?。