スポンサーリンク

一日中、夢見心地

ダイダダ、ダイダダ、ダイダダ、ダイダダ、ギャーバン!おやじだ。
日曜日だというのに、朝5時に目覚める。
おぉ…めずらしい。
体が疲れすぎて目が覚めたのか?。
休日が長く感じる事が出来るのはラッキーだ。
しかし、日曜日の朝に目が覚めると、1食増えちゃうんだよなぁ。
「どうしようかなぁ~」とフトンの中で考える。
このまま2度寝すりゃ1食分…夕方に起きれば朝飯代と昼飯代の2食分浮く。
でも夕方に起きたら、日曜日が4分の1だ。
どっちにしようか。
金か、自分の時間か…
どっちもほしいなぁ。
あー、ん~、ハラは減っているんだが食欲ないなぁ。
なんだ、この状態。
ハラはグーグーしているのに、食べる気がしない。
夏バテか…?。
こんな早い時期から??。
マズイぞ。
こんなんじゃあ今年こそ、体がもたないぞ。
…とか、なんとか言いながら、いつの間にか秋になってんだろうな。
んで、すぐ正月が来て、一年振り返って「春までには転職を~」とか考えてんだろうな。
そんな決意をあざ笑うがごとく、また夏になってんだろうな。
とかなんとか、フトンの中で考えながらウツラウツラ。
どうやら断続的に寝ていたようだ。
フトンから出たら夕方だった。
………休日終了。