スポンサーリンク

相変わらずな休日

記事を連投するおやじだ。
日付変更線をこえないで連投はひさしぶりのような気がする。
今日は自ら家にカンヅメ状態にして、面接お願いメールを送りまくるつもりだった。
だが、もう辛抱たまらん。
肉体的にはともかく、精神的にまいっちまう。
心の選択洗濯をしよう。
というワケで、昼頃ウラウラベッカンコーのエロDVD店に向かう。
「俺の休日はコレばっかりかよ!」とは思ったが、今のみっともない収入では知人と並んで歩く事すら苦痛を感じる。
まともな企業で働いている奴と遊びに行くと、出費も日頃より増える。
転職がうまく行くまでは、自粛を続ける。
エロDVDを選びまくる。
これ本日1位…あれは絶対買いたい…ここのはイマイチなんだよなぁ…。
とにかく選びまくる。
それにしても人が多い。
みんな真剣そのものだ。
選ぶ目に気迫を感じる。
せっかくの日曜日に若い奴がこんな所でなにやってんだ。
…とは、とてもではないが言えない身なので黙っている。
何本か一度に買うと安いので、何本かまとめて買う。
途端にご機嫌になる。ウキウキしてきた。
俺は犬か?。
ちなみに俺は獣姦モノは見ない。
「あぁ~こんなナニも判らない獣に~もったいない~!!」という感覚も興味がないでもないが、俺のストライクはそこじゃない。
もし映像内の獣が俺のモノより立派なモノを持っていたら泣いちまう。
今、俺のストライクゾーンをえぐったエロDVDが横にある。
今夜の俺はガンキャノン。

コメント

  1. ろぷ より:

    SECRET: 0
    PASS:
     ガンキャノンですか(笑)
     わかりますその気持ち。よっくわかります。そういう僕もこの日曜日はガンタンクでしたから。
     追伸:
     最近はネットのサンプル動画もクオリティ高いです。