スポンサーリンク

もう良いだろう?

数時間後には仕事が…はぁあぁあぁ~、始まるぅううぅ~、おやじだ。
現状維持=低下だと誰かが言っていた。
毎日、ちょっとずつ進んで普通らしい。
そんな定義知るモンかよ。
進みたくても進めないっつーの。
もう流されるがままに生きている状態。
もう不採用通知が嫌。
見たくない。
「不採用にされた」って思いたくない。
不採用にされたって事は、履歴書を見て「コイツいらねぇ」って判断されたって事だろう?。
ぐわぁ~。
想像すると、なんかスゲー嫌。
面接行ったとき、話が盛り上がって不採用だったときなんて、人間不信まっしぐらだ。
「あの談笑はなんだったんだ!?」って、しばらく不採用通知を眺めて硬直しちまう。
放置する企業なんか問題外だ。
担当者、俺の履歴書すぐ捨てたんじゃねぇだろうな!?。
とにかく、あの認められない劣等感が物凄く嫌。
でも…なんとかしないと…。
でも、やっぱり不採用にされる感じが嫌だ。
………もう普通の人の何十倍も不採用通知貰っている気がする。
もう良いだろ?。
もう良いんじゃないかな?。
そんな感じしないか。
何事も程度ってモンがあるじゃないか。
そこそこで良いじゃないか。
良い頃だと俺は思うよ。
いや、本当に。
そんな事を何かに祈りながら過ごした。
なんて暗い日曜日だ。