スポンサーリンク

ボクもう話す事ないです

ムラサメ研究所出身ではない、おやじだ。
ダメだ。
何も考えられない。
なんだ?。
なんだ、このプレッシャーは!?。
「あっ!見つけた、お兄ちゃん!!。」
などと、ふざけている場合じゃない。
いつか底辺ループを抜け出す。
そう決めたじゃないか。
しかし…それは完全無職になる事じゃないんだよなぁ。
転職する事なんだよぉおぉぉお。
あー、なぜか履歴書が書けない。
いくら書いても二秒でグシャグシャにされて、ゴミ箱に捨てられると思うと…。
うー、うー、うぅうぅうぅぅーーーーー。
追いつめられると、追いつめられる程身動きが取れなくなる。
「もう自分が嫌になるよぉ~」
とジョーダンズの三又さん風に言ってみても、身動きがとれない。
何回ケツを拭いても一発目状態と同じだ。
身動きがとれない。
もぅ、何を書いているか完全にチンプンカンプンだな。
まったくもって意味不明。
最後に無意味に叫んでおこう。
おとうっっっっっ!ザァアアアーーーーーーーー!!!!。

コメント

  1. 玲子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    早苗の妹の玲子です。
    姉妹揃って躁鬱病です。
    もう本当に嫌になっちゃいました。
    今日も一日布団に包まって終わってしまいました。
    廃人同様の毎日。今度こそ立ち直れると思ったのに、やっぱりダメでした。
    ダメ女の性格はやはり替えられません。
    今度こそ、今度こそと思ってはや数十年もう死が近づいてしまいました。

  2. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >>玲子さん
    コメントどもども。
    躁鬱病…大変だとききます。
    ご自愛ください。
    人間誰しも、そういったパーツを持っているというのが俺の解釈です。
    このストレス社会+不況のご時世。
    多くの人が「今度こそ、今度こそ」の連続。
    もちろん俺も「今度こそ、今度こそ」の連続です(泣)