スポンサーリンク

ド底辺ロックンロール

疲労度が深すぎて逆にハイテンションな、おやじだ。
頭ん中、転職一色。
「もう嫌だ!もう嫌だ!」と心の中で叫びながらも、表情はクールガイ。
ケンカ上等とばかりに大声で嫌味を言われれば、さわやかな笑顔でやんわり回避。
激務じゃなくても、罵声だけで意識が朦朧としちまいそうだ。
クタクタの帰りの電車ん中。
なんとなく頭の中で出来た替え歌をのせておく。
それでは聞いてください。
ピョン吉ロックンロールに変えまして
[ド底辺ロックンロール]
ひっくりおやじ! 撮りおやじ! 満ちおやじぃ ~!
気おやじ! 振りおやじ! もうおやじぃいいぃいい!?
おやじも色々あるけど、この世で一匹ぃ~
ドドドドドドド、ド底辺おやじぃ~!!
みんな知ってるかい 底辺を
とっても逝きそな奴なんだ
言葉も喋るし、恋もするぅ~
オマケにメシまで食べるんだぜぇ~~
そんな底辺 今まで 見た事無いってぇ~(ジャージャン)
み・ん・なは 言うけどぉ~
ホントに(グハァ!)ホントに(ガハァ!)ホントにぃいぃいいい
いるんだぜぇ~えぇぇええ~
ひっくりおやじ! 撮りおやじ! 満ちおやじぃ ~!
気おやじ! 振りおやじ! もうおやじぃいいぃいい!?
おやじも色々あるけど、この世で一匹ぃ~
ドドドドドドド、ド底辺おやじぃ!!
ジャララ ジャアーーアァァーーン
せんきゅー!べりーまっち…
お粗末様でした…グハァ!ガハァ!

コメント

  1. matsushima より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >もうおやじぃいいぃいい!?
    腹筋痛い(爆笑

  2. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >> matsushimaさん
    コメントども。
    自分で替え歌にしておいてアレですが
    「オマケにメシまで食べるんだぜぇ~~」
    が勝ち組がどう底辺を見ているか
    いい感じに表れております。
    …またに無いんスよ。
    昼休みが。