スポンサーリンク

午前中に目が覚めた

おはよう、おやじだ。
おぉ!日曜だというのに朝に目が覚めた。
休日が半日増えた気がする。
ラッキー…か?。
ついさっき日記を書いた気がするが、まぁ良いだろう。
気が向いたときに書こう。
実は今から元会社の先輩に会いに行く。
以前もらった
「△△から仕事探しているって聞いたんだけど、○○系の仕事じゃないと嫌なの?」
というメールは仕事を紹介してくれるとかではなく、
「O(←俺)に向いてそうな求人を見かけたからメールしてみた」
という事だった。
紹介じゃないのか、チッ!。
おっとっと、イカンイカン。
感謝しなきゃな。
俺なんかに気を向けてくれたんだから。
しかも連絡までしてくれたんだから。
約束の時間まで結構時間がある。
最近激務度が激しかったから、ゆっくりしようと思う。
あ…石けん!。今日こそ補充しておかないとイカン。
今使っている石けん、合体させ過ぎて珍妙な臭いになっている。
石けんを買う。
石けん、石けん、石けん、石けん、石けん、石けん。
石っっっっけぇぇえええええーーーーーーん!!!。
これだけ書いておけば忘れないだろう。
たぶん。
今から物凄くゴロゴロする。

コメント

  1. したつきまんこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    更新はや!ちょっとうれしいですね♪
    それはさておき・・・
    なんだか『元会社の先輩』という方から怪しい匂いを感じたのは私だけでしょうか?

  2. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    パソコンに色々ダウンロードさせながらゴロゴロしていた、おやじだ。
    …怪しい匂い!?。
    幸運の壺とかアムウェイとか…??。

  3. (*`ο´*)ギャーオ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    (*`ο´*)ギャーオ