スポンサーリンク

ハウルを憎む俺

必死に働く、おやじだ。
必死に働く俺。
指示だけ出して談笑する人。
必死に働く俺。
まだ出来ないのかの俺に怒鳴りちらて、暇そうにしている人。
必死に働く俺。
俺をせかす理由は自分がはやく帰りたいから。
必死に働く俺。
電話の向こうで「のんびりやってんじゃねぇよ!」とお怒りのご様子。
必死に働く俺。
俺のせいで「ハウル」が見れないとご立腹。
必死に働く俺。
自分ではかなり早い方だと思うが、現場を知らない人にはわからない。
必死に働く俺。
6時に出された指示を6時までにするのは無理です。
必死に働く俺。
Aという指示を出したとご立腹。そんな指示ははじめて聞いた。
必死に働く俺。
なんとか終わらせる。…その人に引っ張り回されて、他の仕事が完全停止。
必死に働く俺。
必死に働く俺。
必死に働く俺。
今の俺はたぶん、この世でもっとも「ハウル」が嫌いな人間だろう。