スポンサーリンク

なんとかスムーズに

毎日チェックしてくれている人…ゴメン、おやじだ。
たぶん、もうちょっとだと思う。
火曜日になっても、全然回復の兆しがない。
むしろ、ぶり返した感じがする。
やっぱり常に過労気味というのがネックになっているかもしれん。
わかっているが、どーする事もできない俺。
極力余計な事はしないで、ひたすら回復を待つのみ。
まぁ、サービス残業で元々余計な事する時間なんて、ほとんど無いんだがな。
転職活動…はやくやらないと…。
思うだけで、体は布団の中。
仕方ないんだ。
コレは仕方ない事なんだ。
完全回復の時期が少し予定より遅れている。
転職へのモチベーションを調整しなきゃな。
完全回復時に一気に活動を再開したい。
出来れば
回復直前で面接申し込み

面接日決定

完全回復時に面接に行く
…みたいにスムーズにしたい。
そんなウマくいかないと思うケド。
………ウマくいくと良いなぁ。