スポンサーリンク

元旦の予定

おはようからおやすみまで、自分を見つめるおやじだ。
帰宅してメシ食ってシャワーオナニーして、現実の事を忘れる為にネットを徘徊。
最近、同じ所ばかり巡回している。
ヘタに見知らぬサイトにアクセスして、重いページだったりするとブラウザーが落ちるからだ。
ま、もう一回起動すりゃ良いだけの話しなんだがな。
色々見ていて、やっぱり俺の日記は殺風景な気がする。
飾り気がない。
野郎の一人暮らし感が、ネットにまで出ているようだ。
実際俺の殺風景な部屋で、おやじ製鉄がモニターに写るとシックリくる。
結構軽いしこのまんまでも、良いような気がするが、ちょっとは見栄え良くしたい気がするのもまた事実。
1月1日はたぶん会社休みと思われるんで、そんときいじってやろうと思う。
元旦にサイトいじり。
そ…それで良いのか?俺よ!