スポンサーリンク

ダメなんだからね!

エイプリルフールに出ているウソ求人は、逆に信用出来るかもしれない、おやじだ。
…そんな事はないな。
昼起きて歯医者に向かう。
歯科助手に怒られる。
歯科助手「Oさん、仮フタ強く触っちゃダメって言ったでしょう!」
む…、そんなに怒らなくてもいいじゃないか。
だって気持ち悪かったんだモン。
変なトンガリがあったんだから。
舌でレロレロしたくなるじゃないか。
なんだ、その目は。
かわいいじゃねぇか、ちくしょー。
歯科助手「薬詰めた所に、食べ物が入っちゃいますから」
俺「…ふぁい」
歯科助手「ダメですよ?また長引いちゃいますよ?。」
俺「…ふぁあ」
歯科助手「今度は気をつけてくださいね。」
俺「…ふぁい」
口の覗かれながら会話。
顔が超至近距離。
ちょっと怒った感じの眉毛が…う~ん、かわいかったな。
俺がもう少し若かったら「萌え~」とか言っていたかもしれん。
口開けたままだから「ほえ~」か?。
俺は自分の事を微Sだと思っていたが、Mっけもあったのかもしれん。
そんな事を思った4月最初の日。

コメント

  1. 早苗 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつかキットいいことあると思って頑張ってください。
    宝くじでもあたるかも知れませんし・・・
    彼女いないんですか?
    あたしは彼氏いません^^

  2. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >>早苗さん
    コメントどもッス。
    彼女いませんよ。
    たぶん、これからもずっといません。

  3. 神奈川犬 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    横からすみません。
    彼女のコメントは、婉曲なお誘いのように見えるのですが、気のせいでしょうか?

  4. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >>神奈川犬さん
    コメントありがとです。
    んー、違うと思いますよ。
    こんな貧乏たらしい日記の管理人に、それは無いと思いますです。