スポンサーリンク

それでも日記を書く

自分のサイトにアクセス出来ない…ただのおやじだ。
会社から雑談掲示板を見たら「日記が読めない」と書いてあったんで、さっそく携帯でチェック。

読める。
「たぶんサーバーの一時的な不具合だろう」と思い激務に戻る。
帰宅後、パソコン起動。
あ…あれ…!?。
なんだ?どーした?。
おやじ製鉄日記を設置しているサーバー「land.to」のトップページを確認。
※重要なお知らせ
10月16日より、利用規約違反サイトに対する取り締まりを強化してまいります。
特に、違反報告の中でも最も多かった広告表示についての規約違反を重点的に取り締まります。
えっと…今日は10日だよなぁ。
コレが間接的な原因なのかな??。
サイトを消された管理人達がどーこーしたのだろうか?。
う~ん?。
もうちょい調べてみよう。
…どーやら、他の「land.to」に設置しているサイトも、まったくアクセス出来ない状態、もしくはアクセス出来たり出来なかったりといった状態のようだ。
アクセス出来たり出来なかったりといった状態??。
なんか前にまったく同じ状態になった記憶がある。
そのときのサーバーは「xrea
だったが…。
ハッ!まさか…!!。
サーバーのサポート掲示板を見てみる。
ドメインの更新を忘れていたようで、一時期限切れになってしまっていたようです。
やっぱりコレかぁああーーー!!。
というワケで、しばらくアクセス出来たり出来なかったりといった状態が続くみたいです。
その間、日記はこっちに書きます。
ここ、残しておいてよかった。
…というか、こんな状態でも日記をつける俺っていったい…。