スポンサーリンク

退屈な晩~ネットを開ければ~

あれ…?。サーバー回復したのか?、おやじだ。
使えるなら使うぞ。
帰宅してメシ食って、風呂で身を清めまくり一服。
今、転職意欲MAXだ。
…というより、今週ぐらいに面接入れないと、もう今年中に転職は無理だ。
気合いを入れて、いっちょ申し込んでみよう。
さぁて、どこから検索していくかぁ。
…っと、その前に日記更新といこう。
激務報告は…もういいか。
そんなに頻繁にしなくても良いだろう。
罵倒されながら、ぶっ続けで体を酷使。
ただひたすら、それだけだからな。
特別嫌な事があったら、また勝手に書いちゃうだろう。
あと出勤途中と帰宅途中の小雨がやたらイラついた。
全部雨粒をよけてやろうか?と思うぐらいイラついた。
ついでに駅構内カップルまみれ、イラついた。
おまけに電車内カップルまみれ、イラついた。
まぁた、毎年恒例のクリスマスへの下準備か。
ゆとりのある奴ぁ良いのなぁ。
あ、俺クリスマスんときだけ、熱心な仏教徒になるから。
キリストの誕生日とか関係ないから。
なぜだか~全てが~むなしいぃいいい~~~。
コーヒーいれてくる。(←夜更かしの原因の一つ。)