スポンサーリンク

占いが当たらない

読みやすさを追求していったら、飾り気がなくなってしまったおやじだ。
まぁ、ジワジワやっていくか。
ブログはいじり倒しているが、現実世界は一向に変化なし。
…このまま朽ち果ててしまうのだろうか?
朝、報道番組で今年の下半期は好調だと言われた。
これで好調なのか?。
不調になったら死んでしまうぞ。
ホント、俺ってぇ奴は占いが当たらない。
全然当たらない。
星座も血液型も六星占術も全部ハズレ倒す。
「ラッキーカラーはピンクです。」
無理を言うな、無理を。
こんな年齢でピンクなんか使ったら林家ペーだ。
だいたい色を身につけたぐらいで、人生がどうこうなるモンかよ。
「ラッキーアイテムは銀のブレスレットです。」
無理を言うな、無理を。
俺の風貌で銀のブレスレットつけたらヤクザだ。
ツレが逃げるって。
赤子が泣く。

コメント

  1. 匿名 より:

    BLOG NAME
    あの『日本赤十字社』が血液型判断のサイトを
    展開してるのってご存知でした?
    『日本赤十字社』によると血液型性格判断は占いではなく、
    血液型の気質に…