スポンサーリンク

体力が回復していない

断続的に寝ていた、おやじだ。
日曜日、昼起きて一日家ん中でゆっくりしてみたが…体力が回復していない。
睡魔はなくなったが、体がキツイ。
ど…どーして完全回復しないんだ。
この状態のまま月曜に突入するのは非常にマズい。
だからといって、特に打つ手なし。
体のメンテナンスは十二分にやっていたつもりなんだが…。
去年より回復力が落ちている?。
今の俺の体をスキャンしたら、全身の骨に微細なヒビが入っているかもしれん。
休んだらダメだろうか?。
ダメなんだろうな。
他の人は来るんだろうか?。
また誰かバックレないだろうか?。
心配だ。
電話してみようか?。
もう寝ているだろうな。
代休使って面接とか…そんな事が出来る状態ではなくなっちまったな。
このままの状態を続けて行くと、最終的にどーなってしまうんだろうか…?。

コメント

  1. matsushima より:

    SECRET: 0
    PASS:
    春とか秋って、気候は良いんですけど微妙に体調が悪くなったりしませんか?
    気圧や温度の変化に身体がついていってないような感じが…。
    私もここ数日、体調が万全ではないですよ。
    全体的に倦怠感というか。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    くらげネコさんの所からこちらにたどり着きました。
    私は見事に休んでしまいました。。。
    確かに体力の衰えは感じてしまいます。。。
    明日はちゃんと会社に行こうと思う私です。
    では、またこちらにこさせていただきますー。

  3. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >>matsushimaさん
    コメントあんがと
    今の俺の場合、体調どころか残りの生命力がヤバイっす。
    いや、マジで…。
    はやく転職したい…。(切実)
    >>三十路オンナさん
    コメントどもッス。
    おぉ…くらげネコさんの日記からですか。
    俺の日記って、他の方と比べると口調やら内容やらが、かなり下品ですが…
    よろしければ、また来てやってください。