スポンサーリンク

結局

昔の事を書く、おやじだ。
今現在。
藤間さんと篠原さんは付き合っていない。
篠原さんは…元彼って事か。
3階で噂を聞いている人も、そこまでは知らないだろう。
上本先輩は知っているだろうケド…。
とにかく、篠原さんとの事は全ては過去の事。
少し気持ちが落ち着いた。
藤間さん「でも…。」
え…!?。
でも、なんだ!?。
藤間さん「しーちゃんがときどき変になるから…。」
…?。
変になるってなんだ!?。
いったい、篠原さんに何があるってんだ。
俺「それも、上本先輩から少し聞いた。」
藤間さん「そんな風に?。」
俺「それが…、具体的な事は何も教えてくれなくて…さ。」
藤間さん「…聞かない方が良いと思う。」
う…。
やっぱり、そうなのか。
俺「教えたくない?。」
藤間さん「出来れば。」
…………そうなのか。
そこまでハッキリ拒絶されると…なぁ…。