スポンサーリンク

色指定

昔の事を書く、おやじだ。
社長「O君、カラーモンやってみるかい?」
俺「カラーモンですか??」
2階制作室の手伝いのとき。
そのときは年末進行の準備的な作業がまわってくる。
だが、基本的には社長の制作物の補助作業。
今まではモノクロモンばかりだったが、今日はカラーモンに挑戦。
なんとなくだが…。
俺だけみんなと違う所にいる気持ちになる。
でも、今2階にされても出来ない事も多い。
今は出来る事を増やさないとイカン。
それに…マッキントッシュ導入。
導入されたら、どんな大変な事になるか。
まるで予想出来ない。
いつ導入されるんだろ。
ホントに導入されるんだろうか?。
ホントに1、2年目の男子だけでやるんだろうか?。
社長「まずトレペをこう…」
トレペ?。
トレペってなんだっけ?!。
だぁあぁああーーー!。
覚える事に集中するんだ、俺!!。