スポンサーリンク

バランス良く同時進行

お次はこれだ、おやじだ

また一つ
ネット上での活動の手を広げようと構築中

どこまで実現出来るのやら
まあ、いける限り形にして行こう

以前使っていたアカウントも
復旧&再利用したいトコだが
一からやった方が早かったりする

うまくはいってなかったから
いつの間にか破棄になったんだがな

んで、新たに立ち上げる作業に入ると
他が遅延したりする

そーいや、この日記書いてなかったわ
んで、今

日記の更新だけじゃなく
色々整えたかったんだっけな
やっていこう

なんとか、うまくバランス
とれねぇかな

今、立ち上げてるのは
完成すると結構手は離れるハズなんだがな
たまにメンテナンスするぐらいで

なんだかんだ
ネット関係だけは進んでる
ホント、ネット関係だけはな

このまま軌道にのっていきたい所だが
他の要素の方もなんとかしないと

ん~
どうしたモンか