スポンサーリンク

アメリカ様・ファースト

カーモンベイビー、おやじだ

あれ?
俺、なんで韓国の事とか日記に書いてんだっけ
と、思ったら
BTSの人気って本当なのか?
だった

なんか
調べていく内に
リアルタイムで韓国の経済の方が
ヤバイ事になっていって

うわ、これ日本も色々準備しなきゃいけないんじゃないか?
核武装とか考えた方がいいよな、これ
という流れだった気がする

んで、その後も色々思ったんだが…
アメリカ様がやれる事で1位取らない方が良い
という事

韓国の事、チョロっと調べてて
そういやなんで
日本って半導体強くないんだ?
強そうなのに

と色々調べてみたら
アメリカ様より伸びてきたので叩き潰された
みたいだな

その後、韓国のサムスン電子に
日本の技術者をヘッドハンティングされて
遅れをとる形になった

まあ、何が言いたいかっつーと
BTSや他のK-POPが
本当の人気にしても
何かしらの作られた人気にしても
あんま派手に荒らさない方が良いという事

アメリカ様がやれる事で1位取らない方が良い

独自の技術は評価してくれる
それは、いずれアメリカ様も得するからだ

ああ
なんで今日
アメリカ様って表記してるか、つーと
調べたら色々怖い歴史が出てきたら

まあ、やっぱ政治家って
不倫とか使い込みとか、二の次三の次でさ

大国とうまくやってくれりゃあ、それでいいよ
その達人ってだけで、もう他はいいわ

大国、怒らしたらこえーよ、やっぱ