スポンサーリンク

趣味に興じるのにも

深い森の中~迷ったみたいに~、おやじだ
進むべき道~自信がなかったぁ~

ようやく
趣味に興じる事が出来るぐらいまでには
回復したか

つか、趣味に興じるのにも
ある程度、気力が必要なんだな
知らなかった

気力が底尽きると
趣味に興じる事さえ出来なくなって
数ヶ月…
いや、ヘタすりゃ半年は棒に振るな、人生

その繰り返しか
5年は無駄にしちまった

あー、その前の5、6年
5年前のポカで、それも台無しになったから
合計10年は消えた

普通の奴より10年は遅れちまったって事か
もったいねー

さすがに人より
10年も長生きするとも思えないし
そんなに体が強い方でもないのも
わかった

若い時、健康に過信していたのか
年食って体質が変わってきたのか

えーっと
とにかく、やりたかった事
作りたかったものを形にして
気持ちよくなりつつ
その環境を維持出来るようにならないとな