スポンサーリンク

そうだ、台湾POPだ

ガオザー、おやじだ

K-POP、NK-POPと
ネットサーフィンしてみて
辿り着いたのが台湾POP

えーと
先に書いとくと
グループ活動しているのだけ見る
ピンは今回はパス

さらにボーイズも全然見ない
男見て「キャー!」という趣味がないからだ

さて台湾POPだが
なぜ、ここに興味を持ったかというと
台湾の女性コスプレイヤーが凄い!
という印象があったからだ

こりゃあ、もしかすると
知らないだけで
凄いグループもいるんじゃないかと

で…色々見てみようと思ったんだが
どうも検索に弱い
台湾POP

この記事でも、台湾POPと
表記しているのにはワケがある

T-POP、TAI-POPだと
タイのグループが先に出るからだ

タイPOPも、のちのち
ゆっくり堪能したいが
一度に全部は無理なんで(汗)

まずは台湾POPだ
いい感じに、俺のポイントに
スポンと入れば嬉しいんだが

とにかく
検索に引っかかりにくいんで
ちょっと手間かけて
見ていこうと思う

感想はまた、いつか
まとまったら
…という感じだな