スポンサーリンク

懲りずに今日も更新

山田ウィルス関連の今後の展開が気になっている、おやじだ。
おやじ製鉄を開設してもうすぐ一ヶ月。
適当にあるがままに文字を打っている。
他のMovable Typeで構築されたサイトには、専用のプラグインやらオリジナルプラグインなんか増設されていて、なかなかスマートだ。
それに比べておやじ製鉄は…。
ま、よくよく考えてみると、なかなか俺らしいツギハギ構築。
これはこれで個性だろ。
まぁ、配布されているスプリクトを設置しているのに、どこが個性なんだかって気もしなくもない。
せっかくエロ専用サーバーX-BEAT!でサイトを開設してんだから、下ネタにも走ってみっかな。
ネット上でブログばかりをウロウロしていると、たまにエログってのに出くわす。
ほとんどが業者サイトのブログ版「業者ブログ」ばっかりだが、たまに素人さんが脱ぎ脱ぎしている所もある。
もちろんネカマの可能性も捨てきれないが、その辺は妄想でカバーだ。
エログ紹介用のカテゴリーを追加すっかな。
しかし、下ネタ増やしたら移転の時苦労しそうだ。
移転してまで続けるブログか?。
まぁ、あれだ、雲のジュウザな感じでいく。
【参考サイト】
おやじ製鉄
Movable Type Publishing Platform
X-BEAT!