スポンサーリンク

メダパニ

どーでもいいですよぉ~、おやじだ。
記事二つ分、連続で愚痴ってみたが全然気持ちが晴れない。
ローテンションとハイテンションの愚痴をひとつずつ。
でも、やっぱり根本的な解決をしないと、どーにもならんようだ。
読んでいてヤキモキする気持ちもわかるってモンだ。
俺だったら読まないもん、こんな負の感情ギッチリの展開ループ日記。
それでも…それでもだ。
俺は俺という役を降りる事が出来ない。
過去の出来事を改ざんする事も出来ないし、現状を変更する事も出来ない。
今後何が起こって、何が俺を苦しめ、何が俺にとどめを刺すかわからない。
今、なにが書きたいのかも…全然わからない。(汗)
…と、日記書いている途中、隣りのおっさんがなにか叫んでいる。
もしかしてネットラジオでもやっているだろうか?。
まぁ、いいや。
それより、自分をなんとかしないと。
わっ、まただ。
なにか最近「なんとかしないと」と「どーすりゃ良いんだ」の繰り返しだな。
耳から煙が出っぱなしだ。
もう文章がグダグダグダグダ…。
気持ちもいっしょにズブズブズブズブズブズブ…。

コメント

  1. 田舎っぺ中将 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >過去の出来事を改ざんする事も出来ないし、現状を変更する事も出来ない。
    仰ることは正解でごわすが、心掛け次第で未来をバラ色にすることは可能でやんす。
    若い人がよく言う「自分探し」という空疎な言葉を使うつもりはないでごわすが、少し頑張って貯金して底辺会社を辞め、10日間程度、アジアを旅行して心身を癒し、過去をリセットした帰国後に死に物狂いで次の仕事を探すのはいかがでやんすか?
    武運長久!

  2. 早苗 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~
    やっぱり、あたいはダメ人間です。
    今日から今日からと思ってもいつも出来ない自分・・・
    本当にダメ人間になってしまったのかも知れない。
    本当に絶対に明日からもう後悔しないように生きよう。
    オヤジさんも頑張って早く新しい仕事見つけてください。
    そしてあたいに勇気をください。
    愛もください。

  3. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >>田舎っぺ中将さん
    コメントどもども。
    10日間のアジア旅行かぁ。
    あ~、行ってみたいなぁ。
    海外旅行を全然しない人が、一度行くと人生観変わるって聞いた事あります。
    う~ん、う~ん…。
    とりあえず、もう少しお金が入る所を捜してからにします。
    (今、いっぱいいっぱいなんで)
    >>早苗さん
    コメントありがとです。
    あれ!?。
    ど…どうしたんですか!!?。
    この間のコメントは元気っぽかったのに。
    「今日から今日からと思ってもいつも出来ない」ってのは、まさに俺なんですが。(汗)
    新しい仕事見つけます。
    勇気づけられる結果が出せるかどうかわかりませんが…。
    愛…
    「早苗さん、お互い色々あるケドがんばろうぜぃ!!」
    現在、モニターの前で赤面しております。まる。