スポンサーリンク

みんなが働いている時間

ぶ…物価が…、おやじだ。
夕方前。
駅でボンヤリ電車待ち。
時間帯のせいだろうか。
人がいない。
そりゃ、そうだわな。
みんな、まだまだ働いている時間帯だ。
時間が空くと、どうも悪い結果ばかり考えてしまう。
もっとタフな性格に生まれていれば、楽なんだろうな。
いや、タフな性格ならこんな状況になっていなかったと思う。
ウジウジウジウジしやがって。
我ながら情けねぇわ。
…等と、自分を卑下しても問題の解決にならないんだよな。
自分で自分を見下す事で、気分の安定を試みる。
意味ないんだよな。
そんな事はわかっている。
意味ない事は十分理解している。
理屈じゃわかっている。
理屈はわかるが感情がな…ついていかない。
今日も底辺脱出のヒントもクソもなかった。
明日はどうなんだろうか。