スポンサーリンク

一段落

今、顔面中の力が抜けている、おやじだ。
ふ…ふぃ~。
どうにか週末まで過ごせたな。
もう最近、日記の更新タイミングも内容もグダグダだったなぁ。
…内容はもともとグダグダだったか。
まぁ、ともかくコレで一息つける。
少しだが連休がある。
助かる。
本当に助かる。
疲労の蓄積とともに、気分的にドンドン暗くなっていたからな。
とにかく一度仕切り直しつーか、区切りがほしかった。
あぁ~、とにもかくにも夏期激務期間が一段落。
こ…これで眠る事が出来る。
寝る。
寝まくる。
体がダル過ぎてなかなか眠れないかもしれないが、とにかく横になりたい。
目が覚めてからの事は、目が覚めてから考える。
あ~疲れた。