スポンサーリンク

せっかく

昔の事を書く、おやじだ。
言いにくそうだな、藤間さん。
何か悩んでいるみたいだし。
…………………。
そういえば、巻き込みたくないって言っていたな。
どーゆー意味なんだろう。
聞いただけで「巻き込まれる」みたいな感じになるんだろうか?。
この辺がイマイチわかんないな。
篠原さんはいったい…。
ずいぶん時間がたってしまった。
いつまでも、こうしていても藤間さんが辛いだけな気がする。
俺は言わないといけない事は言った気がする。
俺「俺が言うのが遅かったと思う。聞いた事。」
藤間さん「…。」
俺「今日はもう遅いし帰ろ。」
……………。
ダメだ。
藤間さんが元気になってくれない。
せっかく、ひさびさに会ったのに。
どーなっちゃうんだ。