スポンサーリンク

グダリオン

諸行無常の響き有り、おやじだ。
木曜日。
いつものごとく激務から、なんとか帰還。
後何年…いや、後何日もつ事やら…。
帰宅後、なんとなくパソコンに向かう気にもなれず部屋でゴロゴロする。
ゴロゴロと30分ぐらいしている内に日付が変わる。
日付が変わってもゴロゴロ。
寝て起きたらまた同じ一日が始まる。
もうちょっと、安定感のある一日なら全然繰り返しでOKだが、明日どうなるかわからない毎日は嫌だ。
嫌だ…嫌なんだってば…。
バイトの面接落ちるわ
派遣から全然連絡来ないわ
書類選考の返事は来ないわ
資格とる金と時間と知能はないわ
職場は気まずいわ
あぁ~数え上げたらキリがない。
そんな感じでグダグダ考えながら、なにも答えが出せないまま就寝。