スポンサーリンク

余力

チーズひょ…チーズふぉんぬ…チー…チーズフォンどぅ!?、おやじだ。
終わった、終わった。
今日もなんとか無事に一日乗り越えた。
まだまだ続く、綱渡り生活。
…こんなスリルいらない。
チキンなんだから。
こういう生活は基本タフな人間がやるべきだ。
俺は…タフとは真逆な性格だってのに。
底辺脱出はいつになるんだろうか?。
一生このままな気がしないでもない。
一生って…こんな生活続けていたら、物凄く短いんじゃないだろうか?。
最近、他人の元気がまぶしい。
みんな、どうしてそんなに元気なんだ!?。
恋とかゲームとか資格とか…みんな、なんだかんだ余力を残しているんだなぁ。
………はへぇ。