スポンサーリンク

ドサッ、バタンッ、ヌボーーー

ひさびさに日付詐称、おやじだ。
くそ、仕事しただけで12時過ぎてやがる。
かぁ~、きっついなぁ~。
いやいやいやいやぁ、今日は予定通り…予定以上にキツかった。
激務から命からがら逃げてきて、玄関開けたら2分でバタン。
大放心。
しばらく虚空を見つめる。
虚空といっても遠くじゃなくて、バタンと寝転がった俺と天井のちょうど真ん中あたり。
だいたいこの辺…って文字じゃわかんねぇわな。
携帯写真を…いや、やっぱりいいや。
俺の携帯は古い。
写真の解像度がムチャクチャ低い。
アップしても、なにがなんだかさっぱりわからんだろう。
その内、新しいのを買ってやる。
携帯はもちろんテレビもだ!。
買いたいモンだけバンバン増えてんなぁ。
現状は変わっていないというのに…(嘆息)
さぁああーーーて、そろそろ求人検索結果に新しい企業が出る頃だ。
ちょいと検索してくる。