スポンサーリンク

トンチンカンチントンチンカンチン

アダムタッチ、おやじだ。
帰宅してアレコレ雑用を済ます。
一段落ついた所でパソコン起動。
自動処理が終わるまでに、コップに氷とコーヒー入れる。
自動処理が終わった所で、チョロチョロとパソコンをいじる。
その内、手が止まる。
パソコンモニターの前で、腕を組んで難しい顔をしてみる。
腕を組んだまま、顔だけ上げて天井を見つめる。
ふたたびパソコンモニターに目をやる。
片肘ついた腕で顔をささえ、反対の手でマウスをトントントントンしてみる。
むぅ~。
どうしようか。
どうしましょうか。
どうしてくれようか。
時間外が空欄。
年間休日68日。
従業員数0人。
保険が全部ない。
平均年齢20代。
………………。
「おっ!。未経験可があったぁ!!。」
………と思ったら、全部こんな感じ。
全部こんなオチ。
こりゃ時期とか、そういう問題でもなさそうだな。
なぁんか、見落としている気がするんだよなぁ。
この状況からの底辺脱出方法。
なにかあるような気がするんだよなぁ。
いや、ただのカンなんだが。
ポクポクポクポクポクポクポクポク…。
あんまり、考え過ぎるのも良くないな。
ちょっと休もう。