スポンサーリンク

既婚者の悩みを聞く

キ~ミは、誰とキスをする~、おやじだ。
知人からメールがあった。
「出てこい」との事。
平日に知人に会うなんて事、今しか出来ない事だ。
夕方会う。
メールに書いてあった喫茶店に行くと、もう知人は座って待っていた。
色々しゃべる。
今日あった知人は既婚者だ。
なんかアレだな。
既婚者は既婚者なりに色々あるみたいだな。
知人の愚痴を聞いて思った。
結婚って…やっぱり中身なんだなぁ。
セックスなんて、最初の数年だけの話。
お互いがお互いを、身内と感じるようになってからが本番。
とかなんとか思ったが…俺、独身なんだよなぁ。
夫婦間の問題を相談されても、答えれるワケがない。
終始、大変なんだなぁって感じのリアクションで終わる。
ま…俺もメールで散々愚痴ったからな。
フリーターの悩みなんて、有職者にとってはピンとこなかっただろうな。
お互い様って事かな。
ちなみに俺は知人に会うときは、二人の事が多い。
人数多いと、誰に気を使って良いかわからんようになる。
会う人数は少なければ少ない方が良い。
この日は帰ってすぐ寝た。