スポンサーリンク

連休の予定

昨日のドラマ版電車男エルメスが「土曜なのにお仕事ですか…」と言っていたので、悲しくなったおやじだ。
世間じゃ土曜出勤は珍しいのか??
お盆だ。
宗教はやってないが、先祖を大切にする心は忘れていない。
先祖がいてこそ、今の俺がいる。
出来ればもう少し優秀な遺伝子を譲ってもらいたかったが、この苦情は先祖より両親にするべきか??。
いや、親のせいじゃねぇよ。
俺が腐ってんだな。
この連休は求人サイトを検索しまくって、応募しまくる予定。
働くのは一カ所だから沢山受けても意味ないんだがな。
ん!?。なんかはじめて競馬やったとき、友人に同じような事を言われたような…。
この間の夜遊びでかなり金を使ってしまった。
酒ってジャンジャカのどを通る。
しかも酔っぱらうと味もクソも無ぇ。
あぁ…今考えるともったいない。
どうせ味がわからないんなら、水でも良かった。
というワケで、この連休はいかにして金を使わずに遊ぶか…というテーマが自然に出来る。
遊ばすにずっと「面接お願いメール」と「履歴書書きor封筒投函」を繰り返しても良いが、あとで後悔してしまいそうだ。
あぁ…このままズルズル、手遅れな年齢になったらどうしよう。
もう手遅れか?。
イヤ、きっとまだやり直しがきくハズだ。
そうですよね!?ご先祖様ぁ~!!
【参考サイト】
電車男
伊東美咲 オフィシャルホームページ