スポンサーリンク

嫌なんだよ

引き続き愚痴りまくる、おやじだ。
木曜日。
気持ちがドンドン陰へ陰へと向かっていく。
毒舌営業のいつも通りの恫喝。
後輩「殿」の横柄な仕事ぶり。
「あいつ辞めるんじゃないか?」という上司からの妙な扱い。
どうにもならない求人検索結果。
知人Mの宗教勧誘メール。
いくら文章化しても全然まとまらない考え。
もう全てが嫌。
こんな気持ちのまま、毎日を過ごすのは絶対良くない。
こんなこっちゃあ、良いチャンスを見逃しちまう。
中傷コメント君を呼んじまう。
いったいこんな気持ちで過ごす日々になんの意味があるんだろう??。
後々「この為にあの時期があったのかぁ」と思える日が来るんだろうか?。
振り返る頃、俺は何歳なんだ?。
くっそぉおおぉおーーーーー!!!!。
俺はいったい何やってんだ!?。
なんなんだ、この毎日は!!。
そして、この文章のどこが日記なんだぁああーーーーー!!?。

コメント

  1. 三太 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ども、三太です。
    随分と追い込まれたようなので、ここは思い切ってブッチするのも手かなと思います。
    金の事もあると思いますが、2,3週間暮らしていけるのならその間にバイトを見つけて
    精神的に立て直したほうが、就活も良い方に向かうような気がします。オイラも底辺の職場で精神的なストレスで参ったことがあるので、わかります。同じ底辺なら理不尽なストレスのないところの方が良いですよ。

  2. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >>三太さん
    コメントありがとです。
    おぉ…やっぱり経験者の言葉は響きますな。
    なるほど…。
    2、3週間…。
    2、3週間なら…。(ちょっと怖いですが)