スポンサーリンク

暗くなっても解決しないぞ

ルパンはまるで見る気がしないおやじだ。
この間ハローワークにいったときはプリントアウトだけで済ましてしまった。
千枚プリントアウトしても転職先が決まるワケでもない。
全然進展しない。
そういや土、日曜やっているハローワークの紹介パンフを持って帰ってきた。
日曜もダラダラせずに転職先捜そう。
…パンフどこいった?。
今のまま5年もたてば、もう取り返しのつかない状態になっているだろう。
こうやってブログで文章化でもしなければ、マジでヤヴァイという実感が出てこんのか…俺。
うぉっと!暗くなっちゃぁいけねぇ!。
暗くなったら、ウマくいくモンもウマくいかねぇよ。
なんの解決にもならん。
第一、俺らしく無ぇ。
こんな時こそアブラギッシュに動くときだ。
動けるウチが華だ。
やれる事は全部やる。後ぁ自分の運を信じるのみだ。
暗く沈むのはジジィになってからでも遅く無ぇ。
うぉっしゃぁ!!。