スポンサーリンク

自己陶酔すら出来ん

奥田徹にさえ出合わなきゃ、岩本兄妹は普通の兄妹としてやっていけたんだろうな…とモニターを見つめながら、涙するおやじだ。
あぁ…スマンスマン、ネット上の小説の話だ。グスン。
すげぇ…もう週末かよ。
世間はたしか週休2日制だったな。
その辺は、あまり考えないようにしよう。
切なすぎる。
最近いろいろ調子が悪りぃ。
なんとか現状を打破する方法を模索するが、結局「求人検索」だけって所に落ち着く。
このご時世、そう簡単に職の事でうまくいく事なんて、なかなかないわな。
簡単だったら、誰も苦労しない。
俺の場合、普通の倍以上工夫しないとうまくいかない気がするな。
なんとかならんモンか…。
なんとかならん事もあるわなぁ…。
悩んでいるだけじゃ、ラチがあかねぇ。
最近じゃあ歳のせいか、いくら悩んでも自己陶酔すら出来ん。
んじゃ、明日もあるし寝る。

コメント

  1. sachi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おやじさん、こんにちは。
    初めてコメントさせていただきます。
    いつもBlogPeopleのTBからお邪魔させていただいているアメリカオハイオ州在住のsachiと申します。
    なんとかしたくてもなんとかならない出来事って本当に多いですよね。
    そんな時、私もネット上をうろうろ徘徊してはなんだか別の世界に接してしまいおろおろし、「あ、おやじさんとおんなじ感じなんだろうなぁ」なんて勝手に思ってます。
    応援するにはあまりにも遠すぎますが、体調に気をつけて「これだ!」って思える道を探してください。
    私もおやじさんのサイト見ながらがんばります。
    これからもよろしくお願い申し上げます。

  2. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    sachiさんコメントあんがと。
    ネットだから距離はワンクリック。
    気にする事ないぞぉ。
    また気楽に読みに来てくれぃ。